【ボードゲーム】blood-games【懐ゲー】

ゲーム関連の記事ブログ

【GC】メルカリで大量にソフトを購入した話【メルカリガチャ】

皆さんこんばんは、blood-gamesのぶらっどです!

昨日の夜Twitterにも投稿したんですが、メルカリでGCソフトを大量購入したお話です!

 

 

Twitter始めたばかりなんですが、お友達増やしたいです><

記事見て少しでも興味持っていただいた方、フォロー待ってます( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

さて本題に入りますが、コロナ騒ぎで外出自粛をしていた時にメルカリで暇つぶしになりそうなものを探しておりました。

f:id:blood-games:20200513194247j:plain

 

 

 

 

そんな時見かけた商品【GCソフトまとめ売り64本 ジャンク】

気になってページを開いたのですが、画像が載っておらず怪しい雰囲気が・・・

 

商品ページには【全てGCソフトですが、ダブりもあります。ケースが無く全て剥き出しでの出品になります。動作確認も一切していないので、ジャンク品として出品させて頂きます。】・・・、これは何とも香ばしい商品ですコト(;'∀')笑

 

 

しかし値段が5,000円(送料込み)だったので、「1本あたり100円切ってるし、ガチャ的な感じで買っちゃお!」と、出品時間から3分という最速タイムで即決購入しましたw

 

 

 

しばらく待ってみるとソフトが届きましたが、その時の写真を撮り忘れてしまいました><

イメージ的には「芯抜きパイナップル」が新聞紙に包まれて送られてきた感じでしたwww

 

取り敢えずイメージ画像と開封後の写真をどうぞ(・∀・)/

 

 

f:id:blood-games:20200513195314j:plain

※イメージ図です

 

 

f:id:blood-games:20200513195528j:plain

開封後の写真(何故か座椅子の上)

 

 

 

起動確認はしていませんが、スマブラDXが上にあったのを見つけた時点で「半分は元取ったな・・・」なんて思ってました( ´艸`)笑

 

次は並べてみた画像をどうぞ(*・ω・)/

 

 

 

f:id:blood-games:20200513195758j:plain

f:id:blood-games:20200513195819j:plain

f:id:blood-games:20200513195840j:plain

f:id:blood-games:20200513195903j:plain






すげー宝の山じゃねーか!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

取り敢えず起動チェックだけ先にしましたが、なんと全てのディスクが問題なく起動しました!※進めてはいないので、まだわかりませんが(;'∀')

 

 

 

ソフトのリスト、載せておきます!

 

 

スマブラDX

・ペーパーマリオ

ワリオワールド

ゼルダの伝説 風のタクト2枚

ピクミン1、2

どうぶつの森+3枚

どうぶつの森e+

スーパーマリオサンシャイン

マリオパーティ4、6、7

マリオテニス

スーパーマリオストライカーズ

マリオカートダブルダッシュ

カービィのエアライド2枚

ドカポンDX

ボンバーマンジェネレーション

ドンキーコンガ

・PSO3カードレボリューション

突撃!!ファミコンウォーズ

あつまれ!!メイドインワリオ

PSOエピソードⅠ&Ⅱ

・FFクリスタルクロニクル

遊戯王フォルスバウンドキングダム

ソニックヒーローズ

くるりんスカッシュ!

ロックマンエグゼ トランスミッション

パワプロ10

・Theベースボール2003

パワプロ11

パワプロ10 超決定版

ゾイドバーサス3

スパロボGC

ビューティフルジョー バトルカーニバル

ケロケロキングDX

・ウォーリアブレイド ラスタンVSバーバリアン編

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

・コロッケ パンキングの危機を救え

スターフォックスアドベンチャー

ソウルキャリバー

デュエルマスターズ 熱闘!バトルアリーナ

ポケモンコロシアム2枚

・伝説のクイズ王決定戦

牧場物語ワンダフルライフ

・ワンピース トレジャーバトル

・ワンピース グラバトRush

NARUTO激闘忍者大戦2枚

NARUTO激闘忍者大戦2 2枚

NARUTO激闘忍者大戦4 2枚

バイオハザード0(ディスク1・2)

バイオハザード4(ディスク1・2)

 

全64枚(ダブりソフト7種)

※ナルトがもれなく影分身してます

 

知らないソフトもいくつかありますが、一つ言える事は「コロナが終息しても、おウチからしばらく出ない!」という事でしょうかねwww

 

本当に最高でした、ジャンク品は賭けではありますが良いモノもあるからやめられませんねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

少しずつ消化して、紹介したり実況動画にしていこうと思ってます!今後載せましたら、興味のある方は是非見て頂けると嬉しいです!

 

 

では今回はここまで、閲覧頂きありがとうございました!