【ボードゲーム】blood-games【懐ゲー】

ゲーム関連の記事ブログ

初めまして!

blood-gamesの管理人「ぶらっど」と申します。

このブログではゲーム関連記事の執筆をメインとして活動していこうと思います。

多趣味なのでジャンルを問わず様々なものを紹介できればいいなぁと思ってます。

 

ただ流行に敏感なわけではないので「何で今コレなの?バカなの?」と思われるかも

しれませんが、ご容赦下さい。

またゲーム関連メインにしていこうとは思いますが、限定ではありませんので

たまに関係ない記事も上がる可能性があります。

 

皆様から様々なコメント、意見を頂きながら色々な情報を発信できればと

考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。