【ボードゲーム】blood-games【懐ゲー】

ゲーム関連の記事ブログ

【30代前半】友人の結婚式に出席してきます。【ウェディングラッシュ】

皆さんおはようございます、blood-gamesのぶらっどです!

今日はゲームの話題ではなく、プライベートな話題です。

※申し訳ありません<(_ _)>

 

 

今日は私の専門学校からの友人の結婚式です、招待はもちろんされていますし

プロフィールムービーの作成依頼を受けて作成も行いました。

※私は社畜ですが、友人の頼みを断れず無償で請け負っていますΩ\ζ°)チーン

 

 

f:id:blood-games:20200229085337p:plain

 

私は30代前半ですが、まだ私のよく連絡を取って遊んでいる友人らの中で

結婚をするのは今回の友人が初となります。(私は結婚して4年経ちます)

 

残りの友人らも早く結婚してもらいたいと思う反面、結婚する時期としては

良い年齢ですので、一気に予定が入って家計が圧迫されないかドキドキしているのも

また事実です。

 

f:id:blood-games:20200229090304j:plain

現に私の奥さんは私の1個下なのですが、来月3月から7月にかけて

毎月友人の結婚式の予定が入っています。

毎月3万+αの出費、、、中々バカにできません><

 

 

もちろん私たちの結婚式に出席してもらっている事もありますし、友人の幸せは

非常にめでたい事なのですが、こんなご時世なので非常に辛くもあるのは

事実ですよね( ;∀;)

 

 

まぁ出るからにはめいっぱいお祝いして、美味しい料理と幸せな二人の姿を

堪能してこようと思います!

 

f:id:blood-games:20200229091049j:plain



 

 

あっ、午前中は仕事してます、、、夕方挙式なんでね...( = =) トオイメ

 

でわこれ以上は話もまとまりませんので、この辺で!

 

閲覧頂きありがとうございました!!