【ボードゲーム】blood-games【懐ゲー】

ゲーム関連の記事ブログ

【朗報】友人に彼女が出来た話【祝福】

どうも皆さんおはようございます、blood-gamesのぶらっどです!

今日はタイトル取り、全くゲームに関係ない話題になります(笑

 

私は3ヶ月に1度位の頻度で、同じ中学校の同級生3人と一緒に遊ぶのですが

この度そのうちの1名に彼女が出来ました!( ´∀` )♪

 

女友達2名、男友達1名、私の4名で集まり、カラオケルーム内で

ボードゲームしたり、レンタルルームを借りてボードゲームやタコパしたり

温泉旅行に行って宿泊先でボードゲームしたり、ボードゲーム仲間の

男友達のやつです。

いやー、めでたい!!

 

f:id:blood-games:20200327183104j:plain

 

4人のうち結婚しているのは私だけだったので、3人のうち次は誰かなぁなんて

思っていたのですが、長く続いて結婚してくれれば何よりです!

 

ラインで写メを見せて貰いましたが、いやはや年下のめちゃくちゃ可愛い

女の子と写る友達の写真が・・・、めでたいですなぁ。。。

本当にめでたい・・・

 

f:id:blood-games:20200327183351j:plain

 

 

その友達達とは近々会う予定だったのですが、その男友達が休日は彼女と

過ごしたい。とノロケ全開な事を言い出したため、6月頃に延期になりそうです。

まぁ発言自体は腹立ちますが、コロナの事もあるので仕方ないね(汗

 

 

6月までに新しいボードゲームを色々買い足しして、今度は動画とかも

残しておきたいなぁ。ホント涙が出るくらい毎回爆笑するので、是非記録して

おきたいww

 

 

個人的に皆でやるのに買おうか迷っているボードゲームがいくつかあるので

候補を絞って仕入れる予定です!

仕入れたり、集まってプレイした際にはまた記事を残したいと思います!

 

 

 

では本日はここまで、閲覧頂きありがとうございました!

またね( ´艸`)