【ボードゲーム】blood-games【懐ゲー】

ゲーム関連の記事ブログ

【3連休】色々あった話【連休明け】

どうも皆さんこんばんわ、blood-gamesのぶらっどです。

 

先週の3連休、皆さまはいかが過ごされたでしょうか?

プチ旅行に出かけた方、はたまたお仕事の方、成人式に身内もしくは自身が出るので

準備をしていた方と色々いらっしゃる事でしょう!

 

私は身内に二十歳の人は居ませんでしたので、成人式はただの祝日になっていました。

取り敢えず、土曜日のお話から!

 

 

11日(土)

いつも通り会社に出勤(自由出勤?的な感じなので、いつも出てます)

ダラダラと社内の人とお話をしながら、平日に残した仕事を処理していったり

机の上を綺麗にしたり、平和な時間を過ごしていました。

 

※私の机の上ですが、ちゃんとした企業人の方から見たら怒られると思います・・・

 モヒカンの髪形をしたスパイ人形のキーボード掃除用品や、昔ダイドーのコーヒーに

 付いてきたドラゴンボールの事務グッズ、地元のゆるキャラのステッカー、もう

 会社に何しに来ているか不明な机回りです。

 

 

そんな中、私の上司が「閉店?になる知り合いのお店から、無料で家具が貰える

らしいから、移動を手伝って!」と頼まれました。

ちょうどyoutubeを見て暇をつぶしていただけだったので(←おい)快くOK。

一緒に車で移動し、家具を積み下ろししました。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、受けなきゃ良かった(;'∀')

f:id:blood-games:20200116174659j:plain

 

 

 

 

2階の事務所から階段での荷下ろし、その後会社に戻って4階の部屋に移動という

苦行to苦行!

アミノバイタルを摂取しましたが、次の日が怖い・・・・という感じで一日が

終了しました。

 

 

 

 

 

 

そして次の日、本来はお休みなのですがゴルフのドラコンプロの方が

飛距離アップの講習を開いてくださると聞いて参加する事に!

ちょっと疲労が溜まってきていましたが、まぁ次の日も休みだしという事で

講習を受けました!

レーニングの方法や、どの筋肉を鍛えれば効率よく飛距離を伸ばせるか等

本当に専門的な説明でわかりやすく教えてくれました。

後は飛ばすだけだ!!

 

f:id:blood-games:20200116175326j:plain

 

 

 

というわけで、講習を受けた後に受講したメンバー+講師の方と一緒に

打ちっ放しの練習場へ!

 

講師の方にドライバーやアイアンを打ってもらいましたが、もう意味が分からな過ぎて

笑ってしまいました( ´∀` )

※しかもネットを超えるとマズいから、だいぶセーブしているとの事・・・

 セーブして300超えは異常ですわ(;'∀')

 

 

スタンスやボール位置、スイングまで丁寧に見て下さって本当にありがたい!

ただ本当に申し訳なかったのは、教え方は非常に丁寧なのですが私の体が

本当にその通りに動かない!!

 

f:id:blood-games:20200116175757j:plain

 

 

脳と体のシンクロ率が低い私では、暴走モードの体のセーブは不可能でした。

まぁ今後生かせるように、しっかり覚えておくことにします・・・・・・。

 

 

 

 

そして3連休の最終日!

 

 

 

 

筋肉痛で体が痛いのかなぁと思ったら、風邪をひきました。

※多分風邪からくる関節痛

 

病院でインフルチェックしましたが、とりあえずインフルは回避!

私は平熱が37度ジャストあるので、38度くらいまでなら全然動けるのですが

その時は39.5度まで熱は上がり、寒気で体が痙攣をおこす始末。

 

 

f:id:blood-games:20200116180110j:plain

 

 

扁桃腺も尋常じゃない位腫れ上がり、お医者さんからも凄い心配されました。

※なんか絵まで描いて、どんだけヤバい状況かを力説されました(汗

 

 

ただ咳鼻水は一切出ていなかったので、とりあえず扁桃腺の炎症と痛みを防ぐ薬と

無駄に超美味しいトローチ、そしてみんな大好き痛み止め用の最強薬ロキソニン

処方してもらい、帰宅しました。

 

f:id:blood-games:20200116180539j:plain

 

 

 

結局なんか満喫したようで全く何も出来ていない私の三連休は終了しました。

んー、最近家の中でダラダラ遊ぶ時間が中々作れないなぁ。

 

たまにはガッツリ10時間くらい、自分の部屋に引きこもって積みゲー消化したい!!

 

 

まだまだ寒い日は続きますので、皆さんも体には十分に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

では本日も閲覧頂きありがとうございました!

また次回!