【ボードゲーム】blood-games【懐ゲー】

ゲーム関連の記事ブログ

【鬼畜】繁忙期の忙しさ【社畜】

皆さんこんにちは、blood-gamesのぶらっどです!

今年もあと1ヶ月を切りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私?私は仕事が繁忙期真っ只中な為、地獄のような日々を過ごしております(汗

睡眠時間はそうですねぇ、平均すると1日2時間半くらいでしょうか。。。

 

f:id:blood-games:20191209083927j:plain

 

まぁ大半の企業さんがこの時期ピークですからね、ウチだけじゃないですよ。

ウチだけじゃ・・・ないよね?(汗

 

 

元から書きたくても書けない記事が、益々書けてないです・・・。

来年になったら週1以上の更新で進めて行きたいなぁ・・・、書きたいことは

いっぱいあるのに!!!

 

あと来年になったらYoutubeにチャンネル作って動画をアップしたいと

密かに考えています!

 

あっ、巷で話題のYoutuberとかではありませんよ?

個人的に残したい記録をYoutubeのチャンネルにアップしたり、このブログに

その動画をアップしていきたいからです!

というか、広告収入なんてほんの一握りの人しか成功してないし・・・無理!!

 

f:id:blood-games:20191209084330j:plain



今年は仕事に集中(というよりそれしかできない)状態ですが、来年から少しずつ

皆さんに興味を持ってもらえるブログや動画を作成できるよう頑張っていきます。

 

少しでも興味を持って下さる方がいらっしゃれば、何よりです。

 

 

寒い日が続きますが、頑張っていきましょう!

 

閲覧ありがとうございました、また次回~